So-net無料ブログ作成

かぜにふかれて [リヴリー]

 
windbikubiku.png

はのなはァ!!!!!
風にッ!!!! 音にッ!!!!!!!
ビクビクしているッ!!!!!!!!


こういう感じで勢いのある文章とも取ろうと思えば取れますが、
どう考えても誤植だと思います。
結構前から出ている葉っぱなのにいまさら気付きました。


2013-10-09 00:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

○のみがいっぱい [リヴリー]

 
10-1 ドングリポットの島.png

「木の実」と書いて「きのみ」とも「このみ」とも読むようです。
木の実がいっぱい。


2013-10-06 18:02  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

パーティのじゅんびチュウ [リヴリー]

 
10-1 廃城の島.png

「夜の茂み」を買ったので、暗い色のレイアウトがやりやすくなりました。多分。
かぼちゃやおばけたちがハロウィンの準備をしています。
真ん中のツボで何を作っているのでしょう。よくわかりません。


2013-10-05 17:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

は? [リヴリー]

 
hakusigou.png



down.png

勝手に格下げされてちょー腹立つんですけどー。
飼い主が自由に所有している称号を付け替えられる機能を作るべきだと思います。


2013-10-04 20:37  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

あきのおと [リヴリー]

 
10-2 秋の野原.png

ヤミショに並んでもずっとスルーしていた「鈴虫」をついに買ってしまいました。
風情があります。


2013-10-03 19:49  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。